ほっと倶楽部


ほっと倶楽部とは?

ほっと倶楽部は、株式会社ニッソーネットが運営している福祉・保育の学校となっています。
ニッソーネットは、福祉専門の人材サービス会社となっていますから、福祉関係の資格を取るだけでなく、その先の就職にも有利な学校ということで人気の高いものとなっています。

たくさんの割引制度があることも人気となっています。
受講生であったり、修了生、ニッソーネットの人材サービスに登録を行っていることで、用意されている割引制度を利用することができるので、資格取得の為の勉強を行うことができるだけでなく、費用も少なくなりますから、お得でしょう。

介護関係などの資格を取得するだけでなく、自身のスキルアップのため講座を受講する人は多くなっています。

就職・転職に強い!

ほっと倶楽部の修了生は、2004年に開港してから、すでに15,000人を超えるほどになっていますから、その実力もわかるでしょう。

ほっと倶楽部を運営しているニッソーネットは、介護・保育・看護専門の人材サービスを行っていますから、それを生かして、しっかりと次のステップである就職に協力なバックアップとなります。

必ずしも資格を持っているということでなくても、実際に介護などの現場で働きなどが、資格取得を目指すという人も多く、ニッソーネットに登録して働きながら、次へのステップアップとしてほっと倶楽部で勉強しているという人も多くなっています。

せっかく介護資格を取得しても就職先が見つからないということも良くありますから、しっかりバックアップしてもらうことで自分の力を存分に発揮することができるでしょう。

キャリアアップ応援制度!

ほっと倶楽部では、ニッソーネットの派遣スタッフとして働いている人を対象として、条件を満たしていれば、対象の講座を無料で受講することができます。
制度を利用して働きながら無料で資格取得を目指すということもできます。

介護の資格を取得したいと考えていても費用がなかなか用意することができないといった場合でも介護の現場で働きながら勉強することができますから安心でしょう。

ほっと倶楽部では、必ずしも資格取得を目指しているというだけでなく、家族を自宅で介護することなどを考えて勉強するということもあるようです。
介護は、とても重要なものとなってきていますから、資格取得ということだけでなく、学んでおくことは重要でしょう。

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  • お祝い金制度

                 

福祉・介護業界の求人に特化したWellCrew(ウェルクルー)は、今までにはないタイプの求人サイトです。

企業やシゴトの情報がリアルタイムに受け取ることができるタイムライン機能を採用。 募集記事もインタビュー風になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすく、就職前に想像しやすくなっています。

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用されると「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにうれしい特典が用意されているのも要チェックです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!

介護資格ナビ

介護資格ナビでは気になる資格の資料がまとめて請求でき、全国3万件以上の介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。


このページのトップへ