介護 資格 > 介護資格を取得できる会社 > ベストウェイ・ケア・アカデミー

ベストウェイ・ケア・アカデミー


ベストウェイ・ケア・アカデミーとは?

ベストウェイ・ケア・アカデミーは、ケアマネージャー、介護福祉士、ヘルパー養成のための学校となっています。

本社は大阪府の豊中市にあり、他には大阪府の豊中市にも教室があります。

ベストウェイ・ケア・アカデミーが人気の高いものとなっているのは、なんといってもその合格率にあります。
介護福祉士の合格率の全国平均というと20%程度となっていますが、ここでは、60%と高い合格率を持っていますから、より効率的な学習を望むことができます。

馬淵敦士プロ?

ベストウェイ・ケア・アカデミーの特徴となっているのが、馬淵敦士プロによる独特の授業でしょう。
ベストウェイ・ケア・アカデミーの代表取締役でもある馬淵プロは、教えるプロであり、介護のプロでもありますから、介護の資格を取得するために独自で生み出した授業を行いより効率よく取得することができるような授業を行っています。

自身が教育大学を卒業していることから、教えることに対して自信があり、多くの人がわかりやすく学ぶことができる工夫がされています。

資格取得は、ゴールではなく、あくまでもスタート地点に立ったということをモットーに資格を取ることができるスクーリングだけでなく、現場で役立てることができる技術を的確に教えてくれます。

介護は体で覚える!

資格を取得してからがスタート地点と考えているベストウェイ・ケア・アカデミーですから、その後、就職して介護の現場で働きだしてからが本番となります。
現場でいかに力を発揮することができるのかが重要ですから、そのために体で覚える授業に心がけています。

介護の現場では、いくら知識があってもその知識をきちんと形にすることができなければ役に立っているということはいえません。
介護の仕方などを体で覚えることで頭で考える前に行動を起こすことができますから、よりスムーズに介護を行うことができます。

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  • お祝い金制度

                 

福祉・介護業界の求人に特化したWellCrew(ウェルクルー)は、今までにはないタイプの求人サイトです。

企業やシゴトの情報がリアルタイムに受け取ることができるタイムライン機能を採用。 募集記事もインタビュー風になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすく、就職前に想像しやすくなっています。

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用されると「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにうれしい特典が用意されているのも要チェックです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

かいご畑

かいご畑では介護資格を0円で取得できたり、資格なしでも働ける介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!


このページのトップへ