三幸福祉カレッジ


三幸福祉カレッジとは?

三幸福祉カレッジは、福祉教育の専門学校です。
介護資格など取得するためにスクールや講座などを全国各地で開いていますから、通いやすい講座を探して資格取得のために頑張ってみてはどうでしょうか。

三幸福祉カレッジでは、資格を取ることだけでなく、実際に現場で役立てることができる授業を行っています。

介護資格では、その入り口となるのが介護職員初任者研修となっています。
介護職員初任者研修では、現場で役立つことができる知識、技術をということで、すでに介護の現場で活躍している人材を講師として講座を開いています。

実際に現場で働いているからこそ、必要となる知識や技術を指導することができ、資格取得だけでなく、即戦力として働くことができる人材の育成を行っています。

自分のペースに合わせて!

三幸福祉カレッジでは、介護職員初任者研修の取得を目指している人のためにそれぞれのライフスタイルに合わせた講座を開講しています。

ちょっとでも早く資格を取得して1日でも早く現場で活躍したいという人であれば、1か月の短期集中コースで短期間での取得を目指すことができます。

仕事をしながらだから、集中して講習に参加することが難しいという場合には、平日コースや土曜コース、日曜コース、夜間コースなどが便利でしょう。
夜間コースなどは、昼間は仕事をしながら資格取得に向けて勉強することができますから、とても人気の高いものとなっています。

それぞれのライフスタイルに合わせて都合の良いコースを選択しましょう。

無料の体験実習!

初任者研修では、施設での実習が任意となっていますが、三幸福祉カレッジでは、実習体験を無料で希望の方に行えるようにしています。
知識などを見につけることもとても大事なことですが、実際の現場では、知識だけでは対応することのできないようなこともあります。

実際の現場で介護の体験を行うことで頭の中だけではない、役立つ体験を行うことができます。

体験実習を経験することで、より深い知識を得ることができ、実際に現場で働く際に多いに役立つ経験となります。

ランキング

WellCrew(ウェルクルー)

  • 福祉・介護業界特化
  • 就職・転職に強い
  • お祝い金制度

                 

福祉・介護業界の求人に特化したWellCrew(ウェルクルー)は、今までにはないタイプの求人サイトです。

企業やシゴトの情報がリアルタイムに受け取ることができるタイムライン機能を採用。 募集記事もインタビュー風になっていて、どんな人が働いていてどんな雰囲気なのかがわかりやすく、就職前に想像しやすくなっています。

WellCrew(ウェルクルー)経由で採用されると「採用お祝い金」がもらえたり、Cupid(キューピッド)機能で周りの友人や同僚の推薦情報を提供すると、求職者の採用決定時にWellCrewより謝礼を受け取れるユーザーにうれしい特典が用意されているのも要チェックです。

WellCrew(ウェルクルー)について詳しく見る≫≫≫

かいご畑

かいご畑では介護資格を0円で取得できたり、資格なしでも働ける介護・医療・福祉の求人情報から仕事が探せます。

シカトル

シカトルは資格に関する資料を手に入れたい方を支援する為に作られたサイトです。医療事務からリフレクソロジーといった様々な種類を取り扱っているので利用者数は急増中!


このページのトップへ